我愛風景-P1000294.jpg
我愛風景-P1000293.jpg
今日は10月2回目のお花でした。
 
初めての花材が多かったですが、何とか生けましたガーン
 
先生が「飾る時に、花器の下に赤い和紙なんか敷いたらいいわね!」と言われました。
 
なるほどひらめき電球
 
お花をしていると、心が癒され、そしてたくさんのことを学べて、充実した気持ちになります我愛風景-1FL0900.gif我愛風景-1FL0481.gif