10月のお花~2 今日は10月2回目のお花でした。 初めての花材が多かったですが、何とか生けました 先生が「飾る時に、花器の下に赤い和紙なんか敷いたらいいわね!」と言われました。 なるほど お花をしていると、心が癒され、そしてたくさんのことを学べて、充実した気持ちになります