まだまだ…毎日、うまくいってるようで、後悔することばかり…なぜ学んだはずなのに、同じことを繰り返してしまうのか…反省することしきりです…。でも、めげずに、へこたれずに、頑張るところが、自分の長所だと思っているので、負けずに頑張ります!