カラーの検定は一段落しました。次は、秋にあるインテリアコーディネーターの資格試験に向けて勉強します。

昨年、独学で受験し、見事に撃沈…(+_+)

今年は絶対に合格したいので、専門学校で週に一回の試験対策講座を受講することにしました!

明日、手続きに行きます。40にして肩書きは専門学校生です(^^ゞ

必ず合格するよう頑張ります!