カラーの検定は一段落しました。次は、秋にあるインテリアコ ーディネーターの資格試験に向けて勉強します。
昨年、独学で受験し、見事に撃沈…(+_+)
今年は絶対に合格したいので、専門学校で週に一回の試験対策講座を受講することにしました!
明日、手続きに行きます。40にして肩書きは専門学校生です(^^ゞ
必ず合格するよう頑張ります!
昨年、独学で受験し、見事に撃沈…(+_+)
今年は絶対に合格したいので、専門学校で週に一回の試験対策講座を受講することにしました!
明日、手続きに行きます。40にして肩書きは専門学校生です(^^ゞ
必ず合格するよう頑張ります!