人生において、バラバラに起こる出来事も必ず何らかの形で繋がっている、と幼い頃から考えるようにしてきました。

この数年、人生を振り返り、まさにそうなんだと感じることが増えました。

そして、またその思いを強く感じざるを得ないことが、起こり始めた気がしてます。

それは決してよいことではなく、私の完治しかかっている病が悪くなりそうな、そんなことです…

でも、逃げられません。自分が重ねた行動の結果なので

だけど、必ず学びがある、そう信じて、自分を追い込まないように、誠実に頑張ります。