そして、第2の目的地。

といってもこちらが実は一番の目的でした。

 

富士市にある洋服屋仲間のFOXさん。

SNSでずーっと前から繋がっていまして。

よく、飲食店同士って仲良くしているのを見かけますが、アパレル関係ってほとんどないんですよね。特に同じ地域では。あと飲食店とかって組合みたいなのあるけど、洋服って聞かないでしょ!?

SNSでは繋がっているお店が何軒かありまして。

 

中でもFOXさんは、一度、東京の日本橋馬喰町でお目にかかりました。

それ以来数年ぶりなのです。

夕方、突然のアポ無し訪問にもかかわらず、とても歓迎して頂きました。

 

 
SNSではいつも見ているし、たまのメールはしていましたが、やっぱり実際に顔を見るのは良いものです。

image

「とってもうれし~」と喜んでくれましたが、自分もとてもうれしく、パワーと元気をもらえました。

 

いろいろ話しをしていて外に出るとすっごくキレイな夕焼け合格

それまでの土砂降りが嘘のようでした。

自分で言うのもなんですが、やっぱり晴れ男!

そして、こんな夕焼けを見ることができた、ステキな出会いに感謝ですキラキラ

 

 

そんなFOXさんのブログはこちらです!!