カレーも好きです。

先日、Instagramで、とある発信を見て、すぐにお取り寄せしました。

そうそう神宮前のあのお店。

 

いつものビーフ&チキン。さらに、キーマのトリプルに!!

 

 

 

そしていつも、辛くて、お店で汗だくで食べたのに、帰り道、また食べたくなっていたビーフカレー。
それをおかわりできる贅沢!

 

あ~幸せ。

家でこのカレーが、そしてビールと一緒に食べられるなんて!!

夢の一つがかないました。

 

次の日ももちろんビーフ。

見てみたらなんと、最初にお店で食べたのは2016年でした!!

 

 

そうです。GHEE~BLAKES~のカレーです。

 

次の日はここを教えてもらった短パン社長のカレーをお昼の弁当にして。

 

 

 

次の日はセブンイレブンのカレーフェス、東京駅で食べたエリックサウスのビリヤニライス チキン&バターチキンカレー。

実はカレー好きですが、辛さ耐性は低めなので3辛が限界な感じです爆  笑

 

辛いと思ってたカスミの銀座惣菜店。

ここ数日のカレーで耐性が上がってきたのか、

丁度良い辛さに。

 
と思いきや、魯珈のろかプレート、やっぱり辛い3辛あせるあせるあせる
それにしても、セブンイレブンのこのシリーズ美味しいです。
カレーフェア、あと1週間くらいみたいだけど、他のも食べてみたいし、もう1回リピートもしたい!

image

って、

帰ったら、夜もカレーでした。

ご飯の代わりに白菜と納豆で。

 カレーは毎日でも良いですね!

美味しいし、塩分少なめでも味がしっかり付きます。

代謝も上がって痩せちゃいますよ!!

良い事尽くしですね合格


と、言うわけで!

ドウイウワケデーー

カレーの壺絶賛販売中です!!