先日見たこのツイート

ずーっと頭に残っていました。



どうしてもカレーが食べたかったので


千駄ケ谷で、夏物の展示会があったので、

帰りに行ってきました!

Blakes GHEEへニコニコ

扉を開けると

ん?来たことある感じ!

あれ?デジャヴ?

いや、動画を見ていたからだ!

不思議な感じです!


そして、いつも見ていたビーフカレー&バターチキンカレーを注文グッド!




ガツンとやられました。。。

衝撃的な辛さと旨さに。

想像以上でした。


疲れも一気に吹き飛び、全身が燃える感じですメラメラ

辛いけれど、食べ終わった後にまた食べたい衝動に駆られました。

数時間たった今も身体が熱いですメラメラ

村上春樹や短パン社長が愛するこのカレー、ぜひ、食べてみて、体験してみてほしいカレーです!

帰りはその勢いで、表参道のイルミネーションを見て帰りました。


とってもきれいだなあニコニコ

東京の夜空が明るいのは

灯りが多いからなのでしょうか。

それとも人がたくさんいるので、
笑顔の数が多いから?


そんな事を考えながら帰路につく、

2016年12月の今日このごろです。



さて、明日も頑張りまっしょうニコニコパー