イベント報告☆ | 珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

  三重県の四日市、鈴鹿、いなべの3店舗展開中!
  珈琲屋らんぷ 四日市店/鈴鹿店/いなべ店スタッフブログ★


こんにちはっべーっだ! ラブラブ



津のメッセウイング・みえで行われた

「子育て応援ビックリマークわくわくフェスタ」に15日だけ参戦してきましたドキドキ


珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 BLOG


もちろん、珈琲屋らんぷ代表でっにひひ!!

らんぷの美味しい珈琲を試飲という形で提供してきたよドキドキ




午前中の10時からは、

デコレーションのスタッフさんのお手伝いもしながら

子供達と一緒に作品を作りましたキャンディープレゼント




珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 BLOG

可愛い絵柄のカップに、

ホイップを絞ったあと、可愛くトッピングして、完成~ドキドキドキドキ



珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 BLOG



どれも美味しそうに出来ていましたラブラブ!!!





午後からは、珈琲屋らんぷの試飲がスタートアップ



13時からだったのですが、

10分前には長い列が出来ていてビックリしましたえっ!!!?



珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 BLOG-2012011513010000.jpg


たくさんの人にらんぷの珈琲を飲んでいただけて、

とても嬉しかったのと同時に、

たくさんの人と交流が出来て良かったですラブラブ!ハート



ガーン今回の写真は、

顔が真顔だったのでNGでお願いします(笑)



今後も色んなイベントに参加して、

たくさんの人ともっと交流が出来たらいいなと思ってます得意げビックリマーク







花 お店でお待ちしております 花


   ペタしてね



珈琲屋らんぷのHPはこちら↓↓

http://www.ranpu.net/



珈琲 珈琲屋らんぷ 四日市店

三重県四日市市大字羽津4474番地1

℡ 0593667878


珈琲 珈琲屋らんぷ 鈴鹿店

三重県鈴鹿市弓削町1147番地

℡ 0593842200