2012…♪ | 珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

珈琲屋らんぷ 四日市店 / 鈴鹿店 / いなべ店 BLOG

  三重県の四日市、鈴鹿、いなべの3店舗展開中!
  珈琲屋らんぷ 四日市店/鈴鹿店/いなべ店スタッフブログ★


更新遅れましたが…

新年、あけましておめでとうございますにひひドキドキ




年始も通常通りの営業で、

たくさんのお客様にご来店していただきましたドキドキ




今年も珈琲屋らんぷは、

年中無休で頑張って参りたいと思います!!






さあ、気合いをいれて…ドキドキ




1月・2月のらんぷDAYは、

「コーヒープリン!!」または「ゆでたまご!!べーっだ!アップ




  珈琲屋らんぷBLOG-120111_090001.jpg



今日のすぅちゃんは、

紅茶+ハニートースト+コーヒープリンをチョイスラブラブ!ドキドキ




珈琲屋らしいデザートで

とても美味しいので、おすすめですハート




モーニングトーストも選べます!!

(通常はエッグで、バター、シナモン、ジャム、ハニー、素焼き に変更可能ビックリマーク






今年の四日市店・鈴鹿店は、

色々とイベントを用意しているのでお楽しみにっドキドキ




どっか~んとやっちゃいますかラブラブ!(笑)心






そんな感じで…ニコニコ 音譜


今年も珈琲屋らんぷ

四日市店・鈴鹿店をどうぞよろしくお願いしますドキドキ






花 お店でお待ちしております 花


   ペタしてね



珈琲屋らんぷのHPはこちら↓↓

http://www.ranpu.net/



珈琲 珈琲屋らんぷ 四日市店

三重県四日市市大字羽津4474番地1

℡ 0593667878


珈琲 珈琲屋らんぷ 鈴鹿店

三重県鈴鹿市弓削町1147番地

℡ 0593842200