京成バラ園 くら寿司 | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

昨日と打って変わって、晴天となり、妻と京成バラ園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りに入った「くら寿司」はシャリが少なくガチャもあり、子どもに人気な理由が分かりました。近所の「銚子丸」に比べてとても安かったです。ネタはちょっと銚子丸が勝っていたかな?

 

 

 

昨日の歩数は 3504歩でした。

 

■昨日5/15のゼルダの伝説 ティアーズ of the キングダム 進捗(記録) 4日目■

・鳥望台 12基 +3(サハスーラ平原、ポプラー高原、グランドキャニオン)

・クリア済の祠 44祠 +18

・ハートの器 💛💛💛💛

・がんばりゲージ 3.0周(MAX) +0.8 

・馬宿 9舎 +5(ミナッカレ、山麓、湿原、リバーサイド、平原外れ)

・コログのミ 当分の間は記録せず 大体10個

・新たに取得した技等 特になし