愛を乞うひと | 時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

時は歩数なり・・・ウォーキング礼賛 and 打倒!潰瘍性大腸炎

1日平均1万歩をクリアし25年前から日々の歩数を記録。潰瘍性大腸炎の宣告から22年、負けるものか!「時は歩数なり」を口ずさみながら、ひたすら歩くことにこだわる自己激励ブログであり、共感する仲間の広場になれたら感激。

最近、夕食後2階の自室に籠ってhuluを観ています。「心の闇4 ヨロシクご検討ください」は健康の為の笑いを得られる番組として推奨いたします、計7シリーズ。

 

シリアスなのも観ています。昨日は、原田美枝子が、虐待する母と、虐待されても愛されたくて仕方なかった娘役を演じた「愛を乞うひと」。

 

 

引用:映画「愛を乞うひと」

 

 

虐待シーンは壮絶で、虐待を受けた娘がその娘(虐待した母からみれば孫)に同じように虐待しないのは不自然なようで、こうあって欲しいと願いつつ、映画を観ていました。1998年の映画なのでとっても古いです(笑)

 

 

本日、13,361歩でした。