福岡の旅2 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

福岡の旅最終日

午後2時の飛行機だったので、この日も早朝から行動開始。

目的地は、福岡城跡と大濠公園。

地図を確認したら5kmの距離。歩きました。


好きなんです、旅先であるくのが。



良い風景。



到着。


旦那さんの4代先代の方が、福岡から札幌に移住して来たらしい。もっと遡れば黒田藩だったとか…親戚の方が言ってました。








大きな大きな木。

妄想

 お城があった頃からの木で、

 旦那さんの先祖もこの木の見てたかも…

なんて、想像した照れ


そして、隣の大濠公園。

素晴らしい公園でした。




沢山のランナー、外国みたいでした。


ここから地下鉄で移動。

櫛田神社に行きました。








立派な神社でした。

御朱印頂きました。


空港は移動。


ランチにビールとモツ鍋。


直行便で2時間半でした。


アルの事があって旅行を迷いましたが、行ってよかったニコニコ

久しぶりのひとり旅、楽しかった。


ファイターズの野球観戦と神社で御朱印集めを兼ねた旅行、また計画しよ!




ジェットが元気なく下痢が続き病院へ。

「慢性すい臓炎」診断。

点滴治療に通ってます。


それにしても、元気がない。

アルが居なくて寂しいのかな…だね。


じゃ、また。