福岡に行ってきました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

火曜日の夕方から2泊3日で福岡市に行ってきました。

アルが倒れる前の日に思い立って、飛行機など全部手配。

で、一度予定を変更して、

でも、また、変更して行って来ました。

色々変更してたら、凄く高い飛行機代になった笑い泣き


火曜日の夜到着。




とんかつラーメン食べました。


麺が乾麺みたいなのね。


翌日は早朝から行動。

太宰府満天宮へ。






全然、人がいない。



お店も、まだやってません。












早朝に行って正解でした。

とても清らかな時間、空間でした。


帰る頃から、外国からの観光の方々がたくさん湧いてました。




一軒だけ、ちょうどお店が開店。

焼きたて、美味しいかった。


夜は野球観戦。

負けた笑い泣き





とても良い席でした。


この日は15kmくらい歩きました。


アルくんとそっくりなジャックに会いました。

飼い主さんと、ちょっとお話し。


一人旅でした。

こう言う会話が楽しい。



じゃ、また。