エゾリスくん | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は早朝6時くらいからエゾリス活で

カメラを持って公園へ。

歩いて7〜8分で公園に入り200m先で

エゾリスさんたちに会えた。

やっぱり早朝の方が会う確率が高い。












カメラ目線も頂きました爆笑

3匹がチョロチョロしてました。



白鳥。見ずらいけど、よく見て爆笑


かなりトリミングしたらこんな感じ。



暖かくなって来たので早朝の公園も楽しい。
また、行こう。

じゃ、また。

あっ!今日はプロ野球開幕ですね。
楽しみだ〜。
もちろん日ハム、ファイターズを応援!