アオサギとアル | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日も暖かい日

お家にじっとしていれません😆

カメラを持って公園へ。


橋の上で散歩帰りの旦那さんとアルに遭遇。









私に気付いて嬉しそうに駆けてくるラブ


すれ違って、頭ナデナデ。

後追いしてくるかな〜と思ったけど、

アッサリ行ってしまった爆笑爆笑




私はリスを探してウロウロしましたが会えずショボーン


帰りに

アオサギの飛ぶ姿を写しただけえーん


鶴だったらいいんだけどね。



ジェットくん。



じゃまた。