お年玉もらった! | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日 石川県の大地震ありましたね。

ニュースをずっと観てました。

被災された方々、お見舞い申し上げます。



毎年元旦は実家で姉家族と集まり新年会でしたが、昨年11月に母がサービス付き高齢者向け住宅に引越したので、今年は姉の家で集まりました。

 実家はまだ残ってるけど、

   「あ〜、私にはもう実家はないんだ〜」と、ちょっと寂しい感じがしました。


姉の家には、バスで行きました。

うちからバス一本で行けるんです。

バスは定刻どおりに来て乗ったら、誰も乗ってなかった。

旦那さんと私の貸切😆



7〜8個有るバス停もお客様はいなくて、

ノンストップで目的地に到着。

さすが元旦!


母のサ高住も近くなので誘いましたが、

外出してコロナに感染したら…と心配して来ません出した。外出も億劫な感じです。


姪っ子ちゃんから、お年玉貰った😀



毎年ありがとう。



と、楽しい元旦でした。





アルとジェットは元旦からお留守番でした。

ごめんね。


じゃ、また。