明けましておめでとうございます | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今朝は初日の出を見に行って来ました。

すぐ近くのモエレ沼公園ですけどね爆笑







モエレ山には凄い人。








朝日を浴びる札幌の街。




月も出てました。






帰りにエゾリスさんに新年のご挨拶。


今年も楽しい毎日を過ごします。






昨夜のローストビーフがすごく美味しく出来ました。



じゃ、また。