毎日 お花見してます | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日も、モエレ沼公園にウォーキングへ。

もう、走ってもいいのだが、走れない笑い泣き


脹脛に痛みが出るのと、

足裏が上手く使えないのか、

足首が固いのか?

 全部が原因かも笑い泣き

ビッコバッたんって、感じになる。


で、早歩きで.7km歩きました。

終わりに、桜撮影。

曇りなので、桜のアップで、ふんわり感が

伝わるかな〜と、感じで撮りました。






スマホで、ここまで撮れるとは驚きびっくり




毎日、見ても癒される。

来週には、散ってしまうかな。



お庭で。

アル、楽しそう。








ジェット。激突気味爆笑爆笑


今日から、GWですね。

うちは、毎日、GWだけど。

お出かけしたら、混んでそうだから、

お家と、モエレ沼公園で過ごそう口笛


じゃ、また。