メルヘンの世界とかに行ってみました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、朝6時半に家を出発。


1時間ほど車で走り浦臼町へ。


「浦臼神社」に行きました。


今時期は、「カタクリの花とリス」で、大人気








朝ごはんタイムで、バッチリ写真撮れたニコニコ


境内には、カメラオジさん、オバチャンがいっぱい。

みんな、迷彩柄や黒の洋服で、メルヘンの世界を、追っかける感じじゃない爆笑




こんな感じ。

全国的に有名スポットらしい。

カタクリの花は、来週くらいのようです。





カタクリの花だけでも、楽しめます。


野鳥も撮りました


オジさんみたい顔爆笑



キツツキとカタクリの花







向かって来たところ、パチリと写せました。



ピンぼけだけど。


帰り道は、美唄のカフェでランチ。



窓からの風景がいい感じ照れ



ランチ。

美味しかった。

パンは販売しているので、買って来ました。


浦臼、奈井江、美唄 新篠津をまわって、

久しぶりの旦那さんとドライブ。

車中は、聴く小説audible で、半沢直樹シリーズを聴いてたので、全然、会話は、弾みません、でしたが、楽しかった。


念願の、カタクリの花とリス写真が撮れた事が

凄く嬉しい!


楽しい1日でした。


長くなってしまいました。