車でエスコンフィールドに行ってみた | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

いい天気ですね。


でも、まだ、わが家のドックランには、

雪が残ってます笑い泣き



車庫の屋根雪が落ちて積もった雪、固いのよね。

なかなか、日も当たらないし。

でも、もう少しだニコニコ


昨日、天気も良かったので、

お家から、北広島市 新球場エスコンフィールドに、車で行ってみた。


国道275号から46号、野幌を行って、北広島市に到着。だいたい50分くらい。

北広島市のFビレッジに近づくと、ちょっと混んでる感じ。

球場に着いたら、試合の無い、平日なのに、

駐車場が満車でした。

正面の駐車場以外は、止めれたのかもしれませんが、沢山の人が訪れていたようなので、

車から降りず、Uターンして帰路。


帰りは、野幌から、大麻の方を走って、

45分くらい。


電車、バスだと、2時間半掛かったからね、

車の方が早い、

けど、美味しいビールが飲めない爆笑

帰りも、駐車場が大混雑で、なかなか出れないみたいね。


ニュースにも、取り上げてられてるけど、

電車

シャトルバス どれも大混雑、大混乱。

これを、解決しないと、

なかなか、なかなか足が向かないかも。


駐車場も4000台しか駐車出来ないのも、少ないね。


北広島市の人口は、57000人くらいの街に、

球場収容人数 35000人が、大移動するんたからね、最初から、上手くいかないか…


見守りましょう照れ


で、ファイターズ応援しましょ。





アルがお気に入りソファ。

だけど、ここ数年は、自力で上がれない、

降りれない、で、抱っこして座らせあげたよ。

なんか似合うだよね、このアンティーク家具にアルは。ラブラブ



じゃ、また。