ギターとウクレレを楽しむ会でした | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、

「ギターとウクレレを楽しむ会」でした。

創生スクエア 札幌文化芸術劇場

クリエイティブスタジオ




ちゃんと「本日のご案内」に載ってました



ステージから


ステージはこんな感じ。





マルティーニ作曲 「愛の喜び」

V.O.ビックフォード作「金鳳花ワルツ」

演奏しました。


練習で、どうして間違いそうな箇所は、

本番じゃ、間違ったり、ワラワラになるのは、

最近分かったので、シラッと続けて弾き続けるようにしてます爆笑




どんなに、ヘタでも、皆んな、沢山の拍手してくれます。


また、基本個人レッスンなので、

発表会の時しか会えない生徒さんとの、

会話も、楽しいし、いい刺激をいただきます。


次は、6月にあります。


定期的に発表会があると、

何を弾こうかな?と、まず、選曲するのも楽しい、

毎日の練習で、少しづつ弾けるようになっていくのも楽しい。


マラソン大会に申し込んで、

大会日に合わせて練習する感じに似てるな。

こう言う工程が、自分は好きなんだな〜と、

最近、分かったニコニコ



じゃ、また。