天気が良かったので、歩きました。 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日は、青空が広がって、良い天気。

と、なると、黙ってお家に居れない爆笑

リハビリウォーキングへ公園へ。


雪は消えてます、芝生は、まだ、茶色。

でも、あっという間に、緑になるのよね。




ふきのとう、毎年、同じような写真撮ってるな爆笑

春の定番だね。



3kmに、1時間16分掛かりました笑い泣き

歩くのが、遅いのよね。

最後は、凄く疲れを感じた、体力落ちてる笑い泣き




昨夜の晩御飯。

キャベツに、ごま油、塩昆布は、定番です。

で、これに、たっぷり海苔を載せたら、

美味しかったです。


今日は、プロ野球開幕戦。

エスコンフィールドに行って来ます!

激混みだろうな〜。





アル、ジェット

長時間のお留守番で、ごめんね。



じゃ、また。