買ったら、出てくるだよね | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

先週、腕時計ガーミンの充電が無くなりそうなので、移動の車で、充電。


車から、降りる時、充電ケーブルを忘れずに、

外して、バックに入れた。はずでした。

が、ない!ない!

車の中も確認したが、ない!


Amazonで探してみたら、正規品ではないが、

500円くらいで、あったので、ポチり。

正規品は、2500円位、評価をチェックしたら、

特に、問題ない様だったからね。

で、買ったら、なくしたの出てくるもんなんだよな、と、思ってたら、

はい!出てきました。

車の助手席の床に落ちてました爆笑

ほらね!って、感じ。


でも、使っていたのは、ちょっと調整が悪かったから、まぁ、いいでしょ口笛



新しい方が、コード長いみたい。


「シャイロックの子供たち」



章ごとに、登場人物を書き出してみた。


で、やっと、納得。


久しぶりに字を書いた。

凄くヘタ笑い泣き

脳梗塞後から、字を書くと、なんか変なのよね。

後遺症なのかな。




じゃ、また。