新球場エスコンフィールドに行って来ました | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。

昨日、30日の開幕戦前の下見に、

エスコンフィールドに行って来ました。




大きい!



座席も、迷いながらたどり着いた。







デジカメで撮りました

ひちょり弁当とホッケフライ。

お値段の割に、ちょっとしょぼい口笛えーん


ビールも札幌ドームより、高い!


全般的に、札幌ドームより、食べ物、飲み物、お高く思いました。


結構、球場内、寒かった。

入口すぐに、フィールドだからかな。



交通機関使って、我が家から、約2時間掛かるのです。遠いな〜笑い泣き


車だと、45分位かな。


今年は、昨年の様に、頻繁に行けないな。


まぁ、少しづつ慣れましょうかね。


じゃ、また。