昨日のランと、今日の夕陽 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


   昨日は、まったりし過ぎて、走り始めたのが、

   3時半頃。

   まずは、モエレ沼公園から、さとらんど。

   

   


  晴天、緑も、深くなったね。

  この時期が、一番好きかな。

  


次は、隣の、さとらんど。

のんびりモードで、モエレ沼より、好きかな。


百合が原まで、約10キロ。

  ご褒美のソフトクリーム。

帰りは、百合が原公園を走り、

丘珠空港緑地を、走る。




ここの景色も、素晴らしい。

で、さとらんど、モエレ沼公園を通り、自宅。

  気が付いたんだけど、モエレ沼公園から、百合が原公園まで、約10キロ。
モエレ、さとらんど、丘珠空港緑地、百合が原公園は、公道を1.5キロを走るが、ほぼ公園内を走れて、着くんだよ!
って、ランナー位しか、分からない喜びを、一緒に働いてる人に言ったら、
  「よかったね」っと、ボソッと言われた。
だよね、ランナーしか、分からない喜びかも。



今日の、夕陽が落ちる直後かな。

キレイでした。


アルとジェット。