心情が伝わる? | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


  今日は、久しぶりに、午前中の仕事がなく、

   走らず、ゆっくりお散歩に出かけました。

   いつもは、日が暮れる前、私のトレーニングも兼ねて、取り敢えず、大急ぎに、5キロの公園ラン。

   

散歩だ!散歩!と、嬉しそうなアル。



プレイマウンテンの頂上から。






余り人が来ない、野外ステージエリア。

野外ステージっても、一回しかライブを開催しているのを、見たことないな…

で、まったりウォーキング散歩だと、
いつも、「行くじぇ!速くはすれ!」と、ジェットに、追い立てられるのに、今日は、スタートから、良い子歩き。

私が、せかせかすると、ジェットは、グイグイひっぱり、行くぜ!

私が、気持ちや、時間などあり、ゆったり気分だと、ちゃんと、横に付いて歩くジェット。

私の、心情が、しっかり伝わるのね。


アル⁈

どんな時も、マイペース(*゚∀゚*)