そして年が明け、、、 
前回の記事から結局更新なく新年迎えてしまいました。(苦笑苦笑苦笑
あまり年の変わり目について、あれやりたい、これやめたい、みたいにへんに意識したり、こだわったりするのは極力イヤな性格です。地球は太陽暦に関係なく、日々時間を刻んでいますし、本来人生って日々の積み重ねと思っているので。
しかし、そうはいっても結局昨年は積み残し多過ぎましたし、今年は新年早々異動になってしまったので、すべきことをなんとか片付けていくしかないです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

(しかし、大晦日の年明け近くになって、ようやく掃除し始める、己は相当プチ鬱かモノクサ太郎状態やな。(爆)

因みに、大晦日夜にEテレで放送していた、井上道義によるN響第九はおもしろかったですね。あの指揮ぶりはある意味ぶっ飛んでいるといいますか。何故指揮棒持ったり持たなかったりするの?
プロは指揮棒関係なくきちんと合わせる、当たり前ではあるものの、やはり感心してしまいました。(苦笑)