ほんとうにいつ「バクハツ」するか、わからんもんですわ。

いい加減、石の上にも三年、仏の顔も三度、などいいますが、ほんとうに我慢の限界まで超えつつあるかもしれないです。

いい加減にしろや!ほんとうに階上クソヤロウにはガマンできなくなりました。こんな時間に(午前1時!)ガタガタ、バタバタ、デカい物音や足音立てるなや!異常としかいえないです。人格障害か精神障害か、正直なところ、怒りと恐怖しかありません。

どうして世の中には理解の度を超えた行動を平然と取るヒト(ヒトといえるかわかりませんが)がいるんでしょう、、、「隣人ガチャ」クソくらえですわ。

早く管理会社にいわんとですが、正直なとこ管理会社も、全く信用していません。前の住人のことでも、相談した際も真摯に対応してくれなかったので。もし今回も同様ならオーナーにいうしかないですな。