今回の台風14号の予想進路、速度に翻弄され過ぎました。不要不急の外出は控えた方がいいと思って、結局外出出来ませんでした。


しかし、台風の歩みは遅過ぎで(いまだに時速30キロ)、結局関東地方のピークは明日の朝以降っぽい。丁度通勤時間帯にドンピシャになるやもしれん予想で。ほんとうにほんとカンベンしてほしいです、、、💢💢💢💢


最近休日も平日も、ムダムダの時間の浪費ばかりしているので、少しでも納得のいく休日の過ごし方を目論んでいたのに、実質的に「完全不毛」な三連休でした。


ただでせ、かような出不精なおれがこんなんでテンション下げて、もう言葉もありません。


とりあえず明日から気持ち切り替えたいです。