久しぶりの投稿ですが、あっという間に八月も今日で最後、2021年自体、あとたった残り4か月となってしまいました。

 

毎年毎年ほんとうに似たような愚痴、ボヤキしかでてきませんが、どうしてこうも一日があっという間に過ぎてしまうのか、あまりに愚行、不毛なことが多いということですね。

 

書けば書くほど惨めな気持ちしかありませんが、某首相ほど惨めな存在になりたくないので、自分なりに毎日毎日をしっかり生きていくしかありませんわね。(苦笑(爆

 

追伸:

恨み恨みの「PayPay」アプリよ、、、一回IDの解約・削除をしてしまうと、約半年(180日間)は同じ携帯番号でのID登録ができないって、その制限期間って、それはあまりに長すぎではないですかね???不便すぎや。ことの発端というか、どうしてそんな別の「恨み節」を記したかというと、、、最近というかここずっとSB(ソフトバンク)の長期利用ポイントをペイペイポイントへ連携させようといろいろ試行錯誤していた(SBショップまでわざわざ出向いた時もありました)のですが、毎回毎回連携に失敗して、ほんとうに八方塞がりとなり、とうとうアプリの再インストール以外に、ID削除の愚挙まで行う始末とあいなったわけですが、ようやく本日連携エラー(Wi-Fiから4G回線へ利用変更したときに毎回認証エラーになっていた原因が本日ようやく判明。原因はVPNを介してウィルス監視を行っていた、「変な」ウィルス対策アプリの悪さのせいやった!アイコンは「狼マーク」!)の解消となったものの、当該ポイントの交換有効期間が本日いっぱいまでだったので、一万円相当以上のポイントが全てパーになってしまったわ!ほんとうに「金運」ないというか、ほんとうにすべてにおいて、中学生時代からコンプレックスになっているですが、「要領悪い」人生しか送れてない、ほんとうに負け犬人生の連続ですわな、、、しかしまあ、もっともっと早くに対応していれば、、、こんな大損せずに済んだのに、、、ほんとうに大クソ馬鹿ヤロウにて、「イライラモード全開」ですわ、PCやiPhoneをマジ叩き割りたい気分でした。一番は自分自身を「ボコボコにしたい」ということで、、、(苦笑(苦笑(爆(爆(爆(爆(爆