標記の件ですが、今日ネフリもつべもアマプラもすべての動画アプリで動画が見れなくなってしまいました、、、かなりイライラモードのまま休日を過ごすことになりました。

 

惨めすぎ、、、

 

原因はよくわからないですが、ストレージの空き不足???

256Gの約半分ぐらいは空きがあるように表示されるのだけれど、これは嘘なのでしょうか???

 

ネットの接続も微妙に遅いものの、自宅の同じWIFI電波で使用しているノーパソについては、特段影響ないので、スマホ自身の問題と思われ、、、

 

しかし、解消されないということになるとかなりマズいっすわ。

 

いろいろとね。これだけスマホに依存してしまっているといざ調子悪いと洒落にならんのですね、、、

 

しかしどうしたものか、、、(因みにこの記事はノーパソでの投稿です)