標記の件は、「階上」住人ヤロウのことですが、まじでありえないです。

こちらは、新年早々に虚しく午前様使役労働ののち、(仕事を効率よくこなせない無能ニンゲンの自覚は、ええありますとも!でも一方で何故ここまで報われない仕事を続けるのか、納得しきれない自分もいることはたしか)せめてゆっくりと寝たいのに、ガサゴソ、バタバタってなんなんねん!この騒音は!五月蝿すぎやわ!


前には、平然と洗濯機を回していましたなあ、、、静音設計でもさすがに木造アパートでは深夜の洗濯はマズイでしょうに、、、

ほんとうに殴り込み行きたい気分になるほどに、最近さらに理不尽さを感じています。

舐めとんか、ワレ!ってほんとにい言いたい、でもまだ言えない小心モノ。

また度が過ぎて、ガマンの限界きたら、とりあえず管理会社へ「クレーム」ですかな、しかし、完全にイヤな性格のクレーマーやん!こんなこと繰り返してたらさ、、、

惨め過ぎるわ、、、