前回の記事の通り、9連休にしてしまっても、結局二日間完全に「不毛」のまま過ぎてしまいました、、、

 

結局のところ、9連休にしたところで、「アッという間」に年末年始休暇は終わってしまって、新年明けて仕事が始まってしまうんですよね、結局ね。こんなことをウン十年同じこと繰り返しても、その厳然たる事実を「認めない」、「気付かない」というのは、これも「地頭」の稚拙さによるってやつなんでしょうね。

 

ほんと、最近の記事はしょうもない、ボヤキ記事だらけで、「記録」として意味のある内容の記事がてんで書けなくなってきています。

 

かつての記事を見返すと、意外と細かいことまで書いていたこともあって、今となっては正直自分が書いたのか??って信じられなくなるほどですわ。(爆爆

 

ほんに情けないわ~

 

日曜日における「意味のある」ことはほんとは皆無ですが、そうは言っても敢えて書け、ということなら、クリニーングの受け取り及び依頼に行けたことと、某コンサート(「ごちうさ」関連ですけどね)のチケット支払い手続きがコンビニでようやく完了した、こんなことくらいですわな、、、(爆爆

 

そいえば、コンサ、イベント関係のチケット、最近はなぜか、落選せず立て続けに何故かゲットできているのですが、そもそもくだんのコロナ関係のイベントへの人数制限要請等出始めているので、またしても中止なり、観客人数変更なりって開催形態の変更を余儀なくされることあるのですかね、、、仕方ないとはいえ、正直「カンベンしてくれ」という悲痛な叫び、ボヤキってやつもありますわ、やっぱり。

(しかしまあ、相変わらず、誤字、入力ミス、多いわな、、、手(指)が痛くなってきた、、、)