標記の件ですが、「世界の終わり」の意味がそういうことですか、というのはわかりましたが、最初(前回八話にて)「ロゴス症候群」という病名が出てきたときに、思わず調べてしまいました、、、完全な作品上の架空の病気だったとは、、、

 

しかし、ひなの超卓越した全知の能力の背景があんなとは、、、たしかにいわれてみればそうなのですが、ちょっとそのような設定とは、個人的にはなんかがっかりでした、、、頭の中にそうですか、、、

 

アッと驚く理由というわけではなかったので。個人的にはね。

 

しかし、「佐藤ひな」の今後の運命はどうなってしまうのでしょうね、、、

 

どのような着地点にするのか、あと三話ですね、残りは。