以前の記事の通り、五月蠅い階上住人がようやく先週の日曜に引っ越したかと思ったら、一週間経たないうちに、もう新しい住人が引っ越してきた(昨日(一昨日)の土曜や)。信じられん、そんなに立地なり家賃がよいのか、、、

 

しかし、その新しい住人も、夜中に活動する感じで、さらには階下住人に配慮がない物音を平気で立ててる感じで、不安しかないわ、、、

 

ここの物件は安普請過ぎるのかもしれんが、それでもひどすぎるわ、この近所迷惑等考えない、無神経さは、、、

 

歩くだけでみしみし五月蠅いし、凄い響き過ぎるし、ほんとうに配慮のある住人であれば音漏れ等意識して、静かな歩き方とかしてみいや!

 

左の人差し指が腱鞘炎なのか、痛みを感じるので、余計のキーパンチ力イライラモード、酷すぎデスわ、、、

 

この週末は自分自身も何にもできず、やる気も起きず、「鬼滅」の電子コミックをひたすら読み漁るだけで終わってしまい、最低の最低、いつもの自己嫌悪だけですが、この新住人の感じはあらたな絶望を感じずにいられないので、こりゃやっぱ管理会社へクレーム入れるしかないわな、、、

 

クレーマーと言われようが仕方ないし。ほんとうに酷すぎるからさ、、、

 

とにかくすべてがすべてイライラモードですね、、、