先日の記事アップから、標記の件につき、ぶつぶつ言っていると思いますが、年齢の衰えから、さらにキーパンチ能力が衰えてきていて、階上ストレス同様に、相当にブラインドタッチができないストレスが多いデス。

 

二十数年前からやっているのに、このていたらくは最低の最低ですね、、、

 

頭の中身も反応悪く、回転力云々ではなく、何事もマイナス思考だけで、ほんとうに悪循環です。

 

某映画のセリフではないですけれど、ダメダメでどうしようもなくても、「やるしかない」、「進んでいくしかない」、なかなかそういう境地にはなり切れないですね。

 

現実逃避のみで、現実が受け入れられず、ほんとうにそればかりですから。

文章の内容も表現法自体も、どんどん「稚拙」になっていくばかりですしね。

 

仕事や自分の好きなことだけにひたすら没頭できる、「集中力」の克服って、一体どうすればできるのでしょうな、、、

 

あー、アホらしいですわな!