ブログの調子がおかしいみたい!です!消そうと思った記事が自分で消せないとはどいうこと????
いろいろ怒りの多い、また、フラレ気味、さらには、たまりがちの仕事のことが気になって、沈みがちなわたしですが、仕事ってやっぱり、「楽しく」「やりがい」を持って取り組みたいものねぇ。仕事には貴賎なし、っていいますが、それをほんとの意味で認めて、今の仕事に誇りを持ってできればとってもステキだなと思います。ほんとの意味で前向きになるのって大変でもあるし、気持ち次第で簡単にも切り替えることができるし、摩訶不思議ないきもんみたいなもんですねぇ。「気まぐれ」ってやつといわれればそれまでだけれど。ま、やっかいなものですなぁ。気分てヤツは。ちなみに、今の自分の仕事は某研究所の支援部門(総務雑用係)です。地道なこと且つ、突拍子もない対応もあるので、楽なようでラクでない、なんか変な職場だと思っています。(^^;