ママ友は不倫女① 驚き | 3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

アスペルガー症候群(ASD)&注意欠陥・多動(ADHD)の長男、マイペースな真ん中っ子、自由な末っ子、
三人育児中のアラフォーかぁちゃんです(^^)




こんばんは乙女のトキメキ

アラフォーかぁちゃんノコですニコニコ



私にしては衝撃的なタイトルですが

誰にも話せないので

ここで毒吐きさせてください





⚠️不倫、浮気についての内容ですので不快に思われる方はこれ以上進まないでくださいねショボーン




ちなみに私は不倫をしたことがありません手

関係無い人の(ニュースで見る芸能人など)不倫は興味が無いけど、リア友の不倫は聞いていて正直気持ちの悪いものでしたえーん


けど、別のリア友にそれを言う訳にはいかないし、もちろん旦那にも言えません真顔


なので、ここで毒吐きして心の浄化をしたい!

そんな私の勝手な内容です

その点ご了承くださいお願い




***



ある日突然

『私今不倫してるねん』
と、打ち明けられましたポーン



ママ友は私の中ではとても仲良いと思っている子で、同年代アラフォーです
彼女をA子とします

子ども抜きで出会ったり、お互い気を遣わなかったりとても気楽で楽しい関係でした



夫婦関係の悩みもよく打ち明けられ相談に乗っていたけど、はっきり言ってA子の旦那さんはモラハラの酷い亭主関白な人
私なら耐えられないような人格否定を日々されて
暴言も酷く、性強要もあったので
A子が幸せでないことは知っていました


旦那さんに脅えて暮らす日々
辛かったと思いますショボーン



結婚生活は10年以上だけど
A子が不倫常習だった訳ではなく
今回が初めて

今の生活に不満があるのは知っていたけど
まさかA子が不倫するとは思わなくて
聞いた時とにかくビックリしたのが本音です