天がゆさんでご飯食べた後、

まだまだお昼過ぎなのでルクア内をぷらぷら。


蔦屋書店の中を歩いてたら、新しい読みたい本がいっぱい。

いつもなら手に取らない本も、どんな本なのかなって開いてみたら読みたくなって。


ここの蔦屋書店はとても大きくて、ワンフロア丸ごと!

シェアラウンジもあるし、蔦屋書店内のスタバや隣接するカフェで飲み物頼むと1時間半は本も持ち込んで3冊まで読めるので、カフェで読むことに。


携帯の充電も切れそうだったので、充電しながら、ちょうどよかった!


さらさらーっと3冊読んだら1時間半たってた…

先日の面談で自己評価が低いのも良くない、それだけの仕事を任せられる自信を持つようにしないと他の人も仕事ふれないよって上司から言われて…凹む

やっぱり、これからは配当が自動で入るようにしていきたいな。


シェアラウンジもあるけど、フリードリンクとかは必要ないのでパス。

1時間1100円だったかな?アルコールありだと1500円ちょいだったと思う。


若い頃は一般の仕事してる友達と休みが合わなくて、土日休みがいい!って思ってたけど、今はゆっくりできる平日が休みがいいね。


梅田でもあんまり並ばずにランチもできるし。

子供も大きくなったから、帰らなきゃ!もないし。

18時に帰ったら、私が1番でした😅