総会の後はルクアでお昼探し。


揚げ物?肉?が食べたい!

串カツもあるけど、いつも行かないところがいいなー。


来週焼肉、イタリアンの外食予定なので、焼肉はパスして天ぷらに。


芦屋 天がゆさん

カウンターで揚げたてがいただけます。

この贅沢感よ。


野菜スティックもついてきて、おかゆとご飯を選べる上に変更できておかわりもできます。


桃の献立コース2200円にしました。

はじめにエビ2本、最後のしめにエビ2本きます。


途中はアツアツを美味しくいただき写真ありませんが、ズッキーニ、スズキ、鮭、だし巻きなど

最後のかき揚げもさつまいもとごぼうがサクサクして美味しかったです〜♪


おかゆ頼んだけど、おかわりはご飯にしてもらいました。お腹いっぱい!

ステーションシネマで映画見てから半券見せるとワンドリンク無料みたい。


帰りに天かすのお土産までいただいて。


ご飯に混ぜておにぎりにしたら美味しいですよ。と言われたのでやってみまーす!


ごちそうさまでした♪