次女、肺炎なりかけ | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

ずっと熱が上がったり下がったりして咳が止まらない次女。


昨日から長女も喉の痛みをうったえ、今日の午後に二人を連れて小児科へ。


次女は前回の採血の結果アレルギーがひどくなっている事が判明。

しかし、アレルギーだけでは発熱の説明が出来ないのでレントゲンを撮った。

結果、肺炎の気配。

おまけに背骨が曲がってる😱

今回の肺炎もどきが治ったら整形外科を受診してと言われた。


次女は点滴を2つやり、長女は抗生物質と風邪薬を出してもらい帰宅。


私も午前は病院だったので滅茶苦茶疲れたよ。