スマホを忘れた一日 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は着付け教室の年末イベント。

楽しみにしていたから、最近の体調不良が心配だったけど、行かれたがスマホを忘れた。


スマホないと会場わからない時とか、イベントの予約時間遅れた時の連絡出来ないしドキドキだった。


今日はヨシキモノも展示あるときいていたので元バンギャの私はワクワク。


軽く着せてもらい、値段見てドッキリ‼️


更に違う作家さんのコーナーで是非、着てみてと言われ、着てみた。


着てみると展示してあるより雰囲気違う。

ふと、値段見たら着物だけで580万😱

帯とセットで約800万。


高級車か‼️って感じだった。


今日は目玉が飛び出るような価格のものを着たな。


こんなイベントなきゃ、着れないね。


しかし、心臓に悪い値段だ。