今日は家族で買い物 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は父の日。

だからと言って特別なこともしてないんだけど。

 

家族で買い物に行きました。

娘達の靴下と私のインナー。

残念ながらインナーはいいのがなくて諦めた。

 

お昼はファミレスで激安クーポンあったので、その店選んだけど肝心なクーポンのメニューのものをイヤだという次女。

注文用のダブレット触りたがるし、ドリンクバーもうるさい。

本当に次女と出掛けると疲れる。

 

長女は相変わらずお昼食べる前から「夜ご飯は何?」とか聞いてる。

イライラしてしまう。

 

帰宅したら義実家から電話。

義母は創価学会の会員だから選挙前には必ず電話来る。

 

入れませんよ。

公明党。

 

明日からまた子供達の学校。

無事に一週間が終わりますように