長女、原宿デビュー | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は家族でお寺のお祭りに行く予定だったのですが、次女が朝から「ヨーカドーに行く‼️」と聞かない。
もう、騒いでうるさいので次女は私がヨーカドーに連れていく事に。

オモチャ見て、ゲームコーナーうろついて、アイス食べて。
こんなの何時だって出来るのに、そういうのが言っても分からない😞

行きたいって思ってしまったら駄目なんだよね。




長女は思いがけず旦那と一緒に原宿デビュー。
メチャクチャ混んでたらしい。



なにげに以前から行きたがっていた原宿。
行けて良かったね。



自分のお土産にヌイグルミ


次女のお土産にユニコーンのスクイーズ


ヌイグルミ、取り合いしてました😅

次女、他の人の持ってるの欲しがるからな〜。

まあ、長女にとっては念願の原宿に行かれて良かった日では無いでしょうか?