リハビリ兼ねてお買い物 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は娘達がデイサービスに行った後、旦那と二人で出掛けました。

旦那が一緒なら万が一体調悪くなっても安心だし、荷物を全部持たなくても大丈夫だからね。

 

久しぶりに電車に乗って出掛けました。

退院してからはすぐに疲れてしまったのであまり無理をしない程度に休憩を取りながら買い物。

 

3時間程度外出をしました。

 

相変わらず欠伸をしたり大きなものを飲み込むとかよく噛まなければ食べられないものは痛みがあります。

しびれもまだ残っていて、本当に何時元に戻るんだ?って感じです。

 

今日の外出で少し自信は付いた感じです。

 

明日は次女の新しいメガネを受け取りに家族で出掛けます。

新たなリハビリ?(笑)