ヘッダー画像は自宅でWordで作れます | ステンドグラスと日常と。

ステンドグラスと日常と。

自宅工房でステンドグラスを作っています

こんにちは。

らのららくステンドグラス工房のあいこです。

 

 

起業したし、そろそろ

ブログのヘッダー画像を作りたい

 

 

先日、お世話になった方からご紹介いただき、

起業家様のお手伝いをさせていただくことになりました。

私の「得意」を覚えていてくださって、嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ

 

WEB関係やチラシ作成の仕事を長くしていますので

画像作成は数え切れないほどやってきました。

得意ですし、好きです照れ

 

 

私は普段、画像作成にはPhotoshopやIllustratorを使用しますが、

 

実は、Wordでも簡単にできますよ。

(Acrobat Readerとペイントも使います。)

 

 

これ、Wordで作ってみました こちら

 

 

 

 

ちょっと個性を出すなら

ぐっとグラフィックなデザイン、いかがでしょう こちら

 

 

 

 

自分や作品の写真を入れたり、

細かい説明を入れたりもできます こちら

 

 

 

 

自分でつくるメリットは

 

いつでも自分で変えられること

 

読者様やお客様の反応を見ながらアレンジしたり一新したりできると、いいですよね。