化粧品の定期購入 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、愛媛のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。


捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら

今年もまた2019個手放すプロジェクトに参加してます!
よかったらご一緒に!


お化粧品に決まったものを使っています。
なんども浮気したけど結局戻ってくる私。
もう、かれこれ10年。
滋賀に研究所があって、ものすごく研究されて作られたって聞いたの。


でもね、定期購入を一旦やめることにしました。高いしね。
働いてる時はラインで使ってたりして、自分へのご褒美とか思ってたけど、この乳液塗ったあとニベア塗ってても調子いいので笑
ポイントがたまっていたので全部乳液に交換しました。

しっかり保湿することと水分をしっかり取ることで意外に肌の調子がいい。
ビール飲んでぐっすり寝たあとは意外と肌がすべすべな私笑

意外とお手入れもシンプルにしてみてもいいのかな。


またお手入れしたくなったらその時買おう。
定期購入手放し。

1個手放し
2019個まで残り1156個


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村