息子が帰ってきた! | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、愛媛のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。


捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら

今年もまた2019個手放すプロジェクトに参加してます!
よかったらご一緒に!


息子が久しぶりに帰ってきたので空港からそのまま予約した焼き肉屋さんへ。
安定の美味しさ。

大学でどんなことを学んでるとか、
どんなことして遊んでるとか
どんな自炊してるとか
部活はどうなのかとか

私も夫も聞きたいこといっぱい。

高校生の時はちっとも夫と話しなかったのに、すごく楽しそうに大学生活のことをたくさん話してくれました。

起きれなくて一限に間に合わずに単位落としそうなものもあるらしいけど、こんなに楽しく充実した大学生活ができるなら高い学費払ってる甲斐があります。

息子も一人暮らししていろんな面で大人になったんだなあと感じました。


妹たちは兄の話に退屈そうです。都会に住む兄が羨ましいらしい。


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村