新品のCDラジカセ | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら




年末に義父からいただいたCDラジカセ。
実は、2台目…一昨年には送ってきたの…

「お義父さん、以前にもらいましたよ?」
って言ったら
「そんなはずないけどな〜」って…

あんまり言うのもなんだったので、いただいて帰りましたが、CDも聞かないし、何台もいらないので息子と相談して息子にメルカリ出品してもらうことにしました。

お義父さんごめんなさい…
でも、この一件でちょっと義父のことが心配になりました。
だいぶ高齢だからなぁ。大丈夫だろうか…

1個手放し

2018個まで残194個


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村