歯科検診とデンタルフロス | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら



息子の歯科検診が終了。
やらせたかったけど、予約するまでに時間がかかりました…
1個手放し!

なんと、虫歯なし!
フロスをもらってきましたが、あるのでいらないです。


合計2個手放し

2018個まで残635個

今年中に娘①の歯科検診を済ませたら、家族全員スッキリね。虫歯予防って大事と思う。

いける曜日を確認したので、早速予約しようと思います。


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村